業種:医療・福祉業
-
従業員数が5年間で約3倍に!280個の評価項目で査定と昇給基準が明確に
導入前の課題 まず、評価制度が主観に依存していたため、従業員からは「何が評価されているのかわからない」という声が多く聞かれました。 また、組織が急成長していたため、昇給や賞与の予算は確保されていましたが、その按分のロジッ…
- 医療・福祉業
- 100〜299名
-
感謝ポイントで相手のことを意識して行動できるように!
人事評価は「手が抜けない」重要なもの 以前はExcelを用いての人事評価を行っていましたが、データの入力や集計などに時間が取られ、スムーズに進んでいませんでした。人事評価は従業員のモチベーションに関わる重要なものですので…
- 医療・福祉業
- 50〜99名
-
影の頑張りが評価できるように
これまで、営業職については毎月の売上をベースに評価・表彰する制度がありましたが、事務職は人の活躍を可視化することが難しいため表彰制度を設けておりませんでした。そこで、いいねポイント保有数上位3名の社員に対して表彰制度を新…
- 医療・福祉業
- 〜49名