【100名以下の企業様向けセミナー】小規模組織の課題解決は人事評価制度の構築から始める
概要
本セミナーは、100名以下の企業様に向けた、評価制度構築における課題とその解決方法についてご紹介します。
「離職率が下がらない」「なかなか人が定着しないのでいつも人手不足」といった小規模組織特有の課題は多くの中小・零細企業が抱えています。その解決に向けて、評価制度がどのように効果的なのか?また、新しい評価制度を導入した企業の成功事例も交えて、スペシャリストが丁寧にお伝えします。
さらに今回はアンケートにご回答くださった参加者全員に「離職率改善マニュアル」をプレゼントいたします。ぜひご参加ください。
ウェビナー詳細
・多くの中小・零細企業が抱える悩み・課題とは?
・評価制度構築にあたっての効果
・小規模企業様の評価制度の解決策
・成功事例(離職率改善・人材育成)
・評価パッケージの紹介
「離職率改善マニュアル」を参加者でアンケート回答した方にプレゼント!
こんな方におすすめ
RECOMMEND- これからの人事評価を作りたい人
- 経営者・人事関係の方・評価制度構築されている方
- 評価制度を構築したがうまくいっていない
- 評価制度について情報収集したい
- 曖昧評価に課題を感じている